ホロスコープ

ホロスコープ個人鑑定・分野別(完全予約制)

12,000

※お電話での鑑定も可能です。

***

初回の個人ホロスコープ鑑定をセッションした方で、それ以降に定期的にご自分の運気を知りたい方に特にお勧めしているコースです。

店頭の「〇〇座(太陽星座)さんの今年の運勢は?」という星占いだけでは分からない、ご自分だけに特化した世界に一つだけの個人運勢を、出生図(ネイタル)と現行の天体(トランジット)を照らし合わせて深く読んでいく鑑定です。

・今年の恋愛運気が良い時期が知りたい!

・新規事業立ち上げはいつが良い?

・入籍に当たって吉日が知りたい、逆に避けた方が良い日を知りたい

・転職はするべきか?するならどの時期が最も適しているか?

等、様々な運気を知ることが出来ます。

運勢の詳細を鑑定するために事前の準備が必要な鑑定となりますので、ご希望の鑑定日のご予約は、申し込み時から一週間以上先以降~のお日にちから可能です。(例:1日にお申し込みの場合、ご希望鑑定日は8日以降でお申し込み下さい)

受付はインターネットご予約、ご来店時・お電話・LINEに常時受け付けております。ホロスコープ鑑定と電話鑑定のご予約のお問い合わせは、特に時間制限を設けておりませんので気兼ねなくお問い合わせ下さい(鑑定中と就寝中はもちろんお返事は遅れることとなりますのでご了承下さいね(^_^;))

当日は対面、お電話共に1時間のセッションになり、鑑定結果はオリジナル解説書を含め、A4用紙で4〜5枚の鑑定書が付属します。(セッションが不要で鑑定書のみご希望の時はお申し込み時にお伝え下さいね)

鑑定書は鑑定日から一週間~10日以内に郵送、又はご来店頂きお渡し致しております。

鑑定書の形式は印刷用紙かPDFファイル(ご希望の場合は両方も可能です)からお選び下さい。PDFファイルのみご希望のお客様は、セッション後のご来店は不要でございます。

初回でこの鑑定をご希望の方は生年月日・出生時間・出身地が必要です。予約時にメモ欄にてお知らせ下さい。

(※出生時間が不明のケースでも鑑定できますが、鑑定範囲が限られるのでとてつもなく勿体なく、〇分〜単位までお調べ頂くことを強くお勧めしております(*^^*)

母子手帳やへその緒の桐箱を確認したり、ご両親からお聞きになられたり、出生病院へのお問い合わせを是非なさってみて下さい)