ホロスコープ

ホロスコープ個人鑑定/相性鑑定(完全予約制)

18,000円~

※お電話での鑑定も可能です

初回個人鑑定/18,000円(2回目以降は「ホロスコープ鑑定リピーター様用」です)

相性鑑定/30,000円

***12星座占いとホロスコープ鑑定

牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座、獅子座…

皆さんにお馴染みの12星座占いを、出生時間や出生地も加味して本格的に深入りして鑑定するものを「ホロスコープ鑑定」と呼びます。

普段、血液型占いよりももう少し詳しく、ご自分もしくは想い人の性格や相性を知りたいと思う時、皆さん一度はこの12星座占いに興味を持ったことがあるのではないでしょうか(*^^*)

「私って〇〇座なんだ~」と、普段皆さんが何気なく言っている時、けれどその星座は、実は出生時に「現行の太陽が位置していた星座」のことを言っているという事は、まだまだ日本では浸透していないことですね。これは占星術界で言うところの「太陽星座」のお話をしています。

出生時に太陽が位置していた星座は、占星術界では「その人の人生目的」を表す(詳しくは人生目的を表現するための星座)と言われていますので、最も分かりやすく公的に見える「その方の個性や特徴」を表すと言われています。ですので、大きな運勢の流れを知りたいと思う時には、太陽星座のみで鑑定されるTVや雑誌で見かける12星座占いが、それだけでも充分に鑑定可能とされていて、事実とても役立ち身近なものでもあるのですね。

また、相性鑑定をしても、太陽星座同士の相性は最も分かりやすい相性を占うことに最適です。「その方の癖」同士がどういった化学反応を起こすかは、12星座を知るに少々踏み込むだけで理解出来るパターンがありますので、ちょっとしたお困り事の時にはその方の癖を知って、お相手との会話や距離を考えられる大変な優れものツールです。

でも、それだでは少々物足りないよね…!

だって、よく思い出してみると、太陽系惑星は他にも、水星、金星、木星、土星…とまだまだたくさんの星が並ぶのですもの。

太陽星座だけの占いになってしまうのは勿体な~い!ということで、そこを掘り下げよう、というご紹介がこ鑑定方法です(*^^*)

この、太陽以外の他の天体達が、じゃあ

“出生時にはどの星座の、何度の部分にあったのか?”

“その天体同士はその時、どのような角度を取っていたの?”

ということをこの鑑定では仔細に見ていく訳ですが、そこから導き出される答えは、不思議なほどに的中率高く、驚くほどにその方が持って生まれた資質や愛情運、仕事運や金運、果ては天職や今世の課題までを浮き彫りにして示してくれます。

相性鑑定ですと、前述したように公的な(ある種表面上の)コミュニケーションの相性は太陽星座同士の相性の善し悪しに左右されることが多いのですが、実際の心が感じる「居心地の良さ」は、実は、その方の出生時の「月」や「金星」がどこに位置していたかの方がずっと重要な鍵を握っています。

12星座を使用した性格判断は欧米では主流ですが、日本ではまだまだそれほど日常的ではないのですよね。

「こんな面白い性格判断ツール、もっと日本中で流行ればいいのにぃ〜~!ヽ(^ω^)ノ」

と占いオタクのゆみちゃん先生は日々思っている次第なのですが、仔細に鑑定するにはその方の出身地と出生日(誕生日)の他に分単位の出生時間まで必要ですので、店頭の星座占いのようにフランクに楽しむには現実的ではないので、何とかブームになぁれ♪というところでざいます笑

***

 

●初回の個人鑑定について

運勢の詳細を鑑定するために事前の準備が必要な鑑定となりますので、ご希望の鑑定日のご予約は、申し込み時から一週間以上先以降~のお日にちから可能です。(例:1日にお申し込みの場合、ご希望鑑定日は8日以降でお申し込み下さい)

受付はインターネットご予約、ご来店時・お電話・LINEに常時受け付けております。ホロスコープ鑑定と電話鑑定のご予約のお問い合わせは、特に時間制限を設けておりませんので気兼ねなくお問い合わせ下さい(鑑定中と就寝中はもちろんお返事は遅れることとなりますのでご了承下さいね(^_^;))

・当日は対面、電話共に1時間のセッションになり、鑑定結果はオリジナル解説書を含め、A5用紙で4〜5枚の鑑定書が付属します。(セッションが不要で鑑定書のみご希望の時はお申し込み時にお伝え下さいね)

・鑑定書は鑑定日から一週間~10日以内に郵送、又はご来店頂きお渡し致しております。

・鑑定書の形式は印刷用紙かPDFファイル(ご希望の場合は両方も可能です)からお選び下さい。PDFファイルのみご希望のお客様は、セッション後のご来店は不要でございます。

・鑑定には生年月日・出生時間・出身地が必要です。予約時に、口頭もしくはネットご予約の場合はメモ欄にてお知らせ下さい。

(※出生時間が不明のケースでも鑑定できますが、鑑定範囲が限られるのでとてつもなく勿体なく、〇分〜単位までお調べ頂くことを強くお勧めしております(*^^*)

母子手帳やへその緒の桐箱を確認したり、ご両親からお聞きになられたり、出生病院へのお問い合わせを是非なさってみて下さい)

●相性鑑定について

恋人としての相性、友人としての相性、仕事のパートナーとしての相性、結婚相性等、様々な視点から鑑定可能です。

相性の良し悪しとご縁は別物ですので、お二人の絆や問題点を再確認したい方、それらへのアプローチの仕方を知りたい方に特にお勧めです。

運勢の詳細を鑑定するために事前の準備が必要な鑑定となりますので、ご希望の鑑定日のご予約は、申し込み時から一週間以上先以降~のお日にちから可能です。(例:1日にお申し込みの場合、ご希望鑑定日は8日以降でお申し込み下さい)

受付はインターネットご予約、ご来店時・お電話・LINEに常時受け付けております。ホロスコープ鑑定と電話鑑定のご予約のお問い合わせは、特に時間制限を設けておりませんので気兼ねなくお問い合わせ下さい(鑑定中と就寝中はもちろんお返事は遅れることとなりますのでご了承下さい(^_^;))

・当日は対面、電話共に2時間のセッションになり、鑑定結果はオリジナル解説書を含め、A4用紙で6〜7枚の鑑定書が付属します。(こちらもセッションが不要で鑑定書のみご希望の時はお申し込み時にお伝え下さい)

・鑑定書は鑑定日から二週間~日以内に郵送、又はご来店頂きお渡し致しております。

・鑑定書の形式は印刷用紙かPDFファイル(ご希望の場合は両方も可能です)からお選び下さい。PDFファイルのみご希望のお客様は、セッション後のご来店は不要でございます。

・鑑定にはお二人の生年月日・出生時間・出身地が必要です。予約時に、口頭もしくはネットご予約の場合はメモ欄にてお知らせ下さい。

(※出生時間が不明のケースでも鑑定できますが、鑑定範囲が限られるのでとてつもなく勿体なく、〇分〜単位までお調べ頂くことを強くお勧めしております(*^^*)

母子手帳やへその緒の桐箱を確認したり、ご両親からお聞きになられたり、出生病院へのお問い合わせを是非なさってみて下さい。

・相性鑑定は、鑑定を希望するどちらか、もしくはお二人共の出生時間が不明の場合も、同額でお引き受けしております)